店舗情報SHOP

1日2組限定の貸切制スタジオ。大切に残る素敵なお写真を撮影・ご提案いたします。

【岡山・倉敷の写真スタジオ】 Location Studio GOODのご紹介②

こんにちは。スタッフのhitomiです。

前回はお店としての想いやスタンスを中心にお伝えしました。

今日は前回の続きでもっと具体的な特徴を交えながらお伝えできればと思います。

前回のように話が脱線しないように初めに主な特徴をシンプルにお伝えいたします(笑)

特徴① ロケーション撮影やスナップ撮影を専門とした写真スタジオ!

→撮影そのものを楽しんでもらいながら、自然な表情を残して欲しいと思います。またロケーション撮影の方が写真データもたくさんあり、四季や場所の良さを活かしながら思い出となる写真が残せます。ロケーション撮影がもっともっと身近になってもらえればと思います。

特徴② 1日2組限定の完全貸切な写真スタジオ!

→撮影内容によっては1日1組の貸切になります。チェーン店や大型の写真スタジオでは来店してからの待ち時間がすごく多いなどの声がよく聞かれます。またほとんどの写真スタジオでは繁忙期などは1日に何件もの撮影の予約を入れるのでプライベート感はなく、トラブルにも繋がる可能性が高いです。でもGOODではそのような不安が一切なく、ゆっくりとプライベートなお時間の中で撮影を楽しんでいただけます。

特徴③ 基本レタッチされた写真データを全て提供!

→GOODでは撮影した写真データをそのままお渡しするようなことはしておりません。必ず担当のカメラマンが写真を確認し、Rawデータから1枚1枚丁寧に現像をいたします。基本的なレタッチがされた一番綺麗な状態のお写真をお客様にお届けしております。

特徴④ 土日料金は無料!岡山市内・倉敷市内は出張料金が無料!

→ほとんどのお店で料金がかかる土日での撮影料金もGOODでは無料です。また岡山市・倉敷市と広範囲で出張料がかからないことも魅力です。なので本当に予約は早い者勝ちになっちゃいます。

特徴⑤ 衣装のブランドやグレードなどでの料金追加が無料!

→これも土日料金と同じでほとんどのお店で追加料金がかかる項目です。例えば、結婚式の和装の掛下を可愛いものに変更をしたら別料金がかかります。打掛やドレスもちょっといいものは追加の料金が発生するお店が多いです。七五三でもブランド衣装なら別料金がかかるところが多いとお客様からよく聞きます。GOODではそのようなわずらわしいことはありません。お店にある衣装であればJILL STUARTの着物も色掛下へのチェンジも無料です。もちろん持ち込みも無料でお店の撮影小物も使い放題ですよ。

主な特徴を書きましたが、これはほとんど実際にお客様とお話ししていて感じたGOODの特徴でもあります。

私達は自分達がお店を利用するお客様の立場になってお店づくりをしています。

時々、お客様から言われます。もっと宣伝してほしい!お店はそれで大丈夫ですか?と(笑)

宣伝はもっとしたいです(笑)お店も今のところ大丈夫です(笑)

よりたくさんのお客様に喜んでもらえるように運営の仕方を工夫をしていますので、安心してご利用いただければと思います。

引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

岡山・倉敷の前撮り&スナップ専門店
Location Studio GOOD (ロケーションスタジオグッド)
https://www.studio-good.jp/

お宮参りや百日の写真、七五三の前撮りやおでかけスナップ撮影、結婚式の前撮りやスナップ撮影、成人式(振袖)の前撮りなど各種前撮りや写真撮影はGOODにお任せください。

公式Facebook https://www.facebook.com/Studio.GOOD.1/
公式インスタグラム https://www.instagram.com/studio.good/